皆さま、お仕事、ご勉学、

ごくろうさまです




本日は、朗報があります




2002年、数字選択式宝くじに初めて挑戦して以来

ロト6をやり続けてきました




初挑戦で3個揃ったときの

喜びと感動爆笑笑い泣きニヤリ

コレが、ロト6の魔力、、、

いや、

ロト6の魅力😀🤓🤗

に取り憑かれて?しまった?

瞬間でした\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)




そのあとも購入する

だけど、当たらない

それでも購入する

そんなこんなの繰り返し




そして、初めて4個揃った

爆笑爆笑爆笑爆笑

その瞬間の感動ってのが、

たまらんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、また購入する

でも、当たらない

それでも、また購入する

3個揃った😀😀😀

4個揃った爆笑爆笑爆笑爆笑

そうしてたら、

5個揃った、、、、、




ヤッタ~\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩




でも、よーく照らし合わせてみると

本数字4個と

ボーナス数字、、、

びっくりガーンえー驚きネガティブガーン




つまりは、2等

ではなく、

4等の当たり🎯当たり🎯当たり🎯当たり🎯




それでもってまた

購入する

楽しみながら、挑戦、

神々の領域?への確率

へのチャレンジ




このブログで、

このセリフを何度、

書いてきたことか




楽しみながら、

チャレンジ、

挑戦、




なかなか、当たらないとき

購入するキモチが

わかなかったことも、

しばしば、ありました




だけど、当選したときの

ブログアップに

嬉しいコメントを頂いたりすると

ものすごく、嬉しかったです




だからこそ、

いつかは、

自分にも、

高額当選の順番が

まわってくる

巡ってくる




そう、ブログに書いたことも

何度かありました




そんなこんながありました




そして、今回

初のロト6

3等当選クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

初めて本数字が

5個揃いました

🎉🎉🎉🎉🎉




前置きが、長くなりました

m(_ _)m




それでは、

ご覧くださいませ

コレがロト6

3等当選、

本数字5個揃った

待望のフォトです

















第1873回ロト6
【6,15,26,33,39,41(42)】

2段目【15,26,33,39,41】




目標の夢の1等
ではありませんでした
6個目の【43】が
ヒトツ違いの
【42】だったら、、、
2等当選でした



また、いや、まだ
チャレンジします



ワンパターンなセリフですが



楽しみながら
これからも
チャレンジ
いつの日か、
1等当選、高額当選の
順番が自分にも巡って
まわってくる



そう信じて




byドーユーデン

最後まで閲覧して頂き
ありがとうございます
それでは、また