ごぶさたしております

今年初のブログアップです



このたび、石川県能登半島地震により被害にあわれました方々に御見舞い申し上げます












さて、本題の

おみくじ大吉!





ウンびっくりびっくりびっくり
なんじゃコリャ🤔🤔🤔



そう、コレが


先月1/3に初詣でにいったときの
【大吉】でありまして、



久々、大吉を引けました



たぶん6,7年ぶりぐらいか?



モチロン大吉でしたので
家に持って帰りました


ちなみに財布のなかに
爆笑ニコニコニヤリウインク照れニヤリてへぺろ
いれてます✋🤓





それと、今日は2/3節分
そう、恵方巻を食べねば
グラサングラサングラサン




買ってきました🤓👍




今からパクつきます
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


重ね重ね遅ればせながらではありますが
今年も、つたない
他愛もないブログ記事では
ありますが、
ヨロシクお願いいたします
m(_ _)m





byドーユーデン