チェックアウトの時間10:00に新宿3丁目の宿を後にし、岩本町へ移動。
ちょっと早く着いてしまったので、カムイのオープン時間まで地下鉄のホームで涼む。
10分前にカムイに行くと、先客が1人店の前に…

2日連続2番手入場でした(´・ω・`)
もちろん目的は昨日同様、渚さんの写真♪

渚さん限定写真2日目

そして、今回はカマンベールチキンカレーにヤゲンなんこつトッピング、辛さ3番で。

カマンベールチキンカレーにヤゲンなんこつ

食べ終わると徒歩で日本橋三井ホールへ。
既に入場券の引き換え抽選が始まっていたので受け取る。



第1部。

整理番号もさほど良くなく、待機場所の階段が蒸し風呂状態だったので並ばず、地下鉄の入り口で待機。
絶えず涼風が流れてきていたので快適に過ごし、最後に入場。
後方の立ち見エリアでステージ観賞。

今回のきっかフェスは何と言っても「さよなら涙」のアコースティックバージョンに尽きるな。
これが聴けただけで、遠征してきた甲斐があったというものだ。

そして、二次元きっか「吉川友(仮)」が本物より可愛い件について(´・ω・`)
やっぱ時代は二次元だなー!←

公演中に色々と告知があり、終演後こんなチラシを受け取る。

きっかタブレットチラシ

凄いね、の一言w



第2部。

整理番号53だったので頑張ってクソ暑い階段に並び、センターブロック4列右通路席を確保。
たまには前で観ても良いよね?

ようやく近くで観る事が出来ました、DJキムジュンを←
本当に笑顔がさわやか過ぎてつい目が行ってしまい、きっかそっちのけで振りコピするまであるw


終演後のお見送り握手会で…
 自分「むっちゃ可愛いですよね…」
 吉川「ありがとうございます!」
 自分「キムジュンさんって!」
 吉川「あうぅぅぅ…」
言葉にならない声を頂きましたw

きっかには関係ないけど今回、山田Tデビューしました(照
持っているのに使わないなんて勿体ないからね←

山田葵Tシャツ



終演後は友フレ26人で飲み会w
多数の巨人ヲタに囲まれながらも六甲おろしを歌いきったのは良い思い出www
何でそんなシチュエーションになったのか、今となっては思い出せない…

当初は最終ののぞみで帰るつもりだったのが急遽変更し、最後まで飲み会に居座ることにw
そして、終了後は秋葉原へ移動し朝までバクステ。
過去のつんつべのVTRが流されていて、そこで麻雀を打つ渚さんの姿に萌えw
そんな中、密かに生ももち(not 嗣永)に高まる自分←
桃知みなみ、顔は大きいけど可愛いし、喋りもなかなか上手くて良かったと思います。