『ラピュタ』のパン | ロードベーカリースタッフのブログ

ロードベーカリースタッフのブログ

朝6時から営業、焼きたて手作りパン屋さん
クルミパンでお馴染みのロードベーカリーのスタッフブログ

おはようございます。


昨日のTV『ラピュタ』は御覧になりましたか?



シータとパズーが洞窟内で食べる「ラピュタパン」おいしそうですよね!?


ロードではそのラピュタパン(正式名称ではないですが)を再現してみました。



ロードベーカリースタッフのブログ


どうですか??


劇中ではトーストした食パンに、目玉焼きをのせたシンプルなパンでしたが、

ロードでは、バターブレッドにスライスチーズ、ベーコンを乗せ、目玉焼きでフタをしました。


ラピュタ放送の次の日に出す、隠れメニューです。


お試しください!


Ms