旦那があれ以来自分で銀行カード持ち続けてて生活費が机の上に置かれてるって感じなんだけど


今月口座引き落としできてないってハガキが三枚ぐらい来てて

いつまでも払わないから、払わないの?って聞いたら金無いって。まだ給料入って一週間ぐらいの時(しかも飲みに行ってる)

払っといてって言われて仕方なし払ったけどさ!オメーのたいして乗ってないバイクのローン!あとはガス代だからこれは絶対払わないとだけどさ。

支払いしたから食費も無くなったわ。

マジでこんなお金管理できないのにカード返して欲しいわ!LINEで言ったけど無視されてる凝視


で、今朝財布みたらお金抜かれてた。泥棒が家に居るって気持ち悪いね!