スーパーで見つけたブラックコーヒー


猿田彦珈琲 監修✨ 


わー! ブラジル豆好きだし


ワクワクするっ 泣き笑い


スタバもセブンイレブン限定で買って


ラテにして美味しかったニコニコので


88円で(安っ🉐)買ってラテしたら美味い!


そのものもスッキリ本当にTHEコーヒー泣き笑い



THE ブラック
THE 微糖(牛乳入りでした)
THE ラテ 
THE ゼロ(糖類・砂糖ゼロ)※
※ラテ感たっぷりらしい。
種類も豊富で制覇したいひらめき
追記 : THE 微糖くどくなくて氷➕
            とても美味しかったです!!


今日見つけた私の幸せな時間でした。

読んで頂きありがとうございますニコニコ

#ジョージア猿田彦珈琲
#コーヒーブレイク
#手軽に家カフェ



私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する