Amazonで買って良かったもの



リポビタンゼリー🌞Amazonプライムデーでポチしたうちのひとつ。 

1箱試そうと考えていたら3箱でお得な2,622円
お得🉐( ´˘`)/✨保冷バッグ付き(6個入る)
熱中症対策になると言うし、何より栄養補給が手軽に出来ると踏んで購入。

お味 : 美味しい‼️マスカット風味で冷やすと夏にピッタリ。私は冷やさなくてもゼリーの口当たりが良くって喉越しもいいので買って大正解でした💮

しかも今売り場を覗いたら、25%オフじゃないですか。3,615円がおよそ2,711円😲
プライムデーの価格とそんなに変わらない!

試されたい方。これってお勧め案件です🤩
オマケの保冷バッグはバッグにひそませます!

持ち歩きに便利なのがポイント高いですよね✨
歩きそう💦という時に元気をチャージしてます。

#Amazonで買って良かったもの
#たまには手軽に栄養チャージ
#年に1度のAmazonプライムデー