えー、き今日が私の14歳の誕生日という事で…
まず、おめでとうって言ってくれた人ありがとう!!!
0時ピッタリに言ってくれた人もいて…感動したヽ(;▽;)ノ
今まで、自分はずっと1人と思ってた。
でも、今日は1人じゃないって思えて…
私が勝手に思い込んでただけだったのかな?
ーーとりあえず 凄く嬉しくて幸せだよ。
皆ありがとう!!
まず、おめでとうって言ってくれた人ありがとう!!!
0時ピッタリに言ってくれた人もいて…感動したヽ(;▽;)ノ
今まで、自分はずっと1人と思ってた。
でも、今日は1人じゃないって思えて…
私が勝手に思い込んでただけだったのかな?
ーーとりあえず 凄く嬉しくて幸せだよ。
皆ありがとう!!
