VIVID GLOW*アイラッシュセラム | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


VIVID GLOW 

アイラッシュセラム





ヒト毛根幹細胞順化培養液(保湿成分)とヒト毛根由来間葉幹細胞エクソソーム(保湿成分)をダブルで配合した、育毛ケア発想の次世代まつ毛美容液💞


土台を整え、今あるまつ毛を補修しながら、これから生えてくるまつ毛のために最適な環境をつくり上げるんだとか🌈


色素沈着成分を含まない低刺激設計かつ、マツエク・まつパ後でも安心して使いやすそうなオイルフリー設計が嬉しいです😘



0.1mmの極細ブラシを採用したアイライナー型で、まつ毛の根元に狙って塗りやすい印象❣️


朝夜の1日2回使用しています🧚🏻‍♀️



さらっと軽やかなつけ心地で、液垂れが気になりにくく、乾くのも早いように感じました🕊️



個人的には目にしみにくく感じたところも、毎日使う上で嬉しいポイントです☘️


1か月ほど使っていますが、まつ毛の状態をチェックするのが毎日の楽しみ👀💗

理想のまつ毛を目指して、これからもコツコツ続けていきたいと思います🌼


Amazonで先行販売が始まっているそうなので、ぜひチェックしてみてください‪‪🦋


*