TIAROOM*フレグランスヘアミルク | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


TIAROOM 

フレグランスヘアミルク 100mL

フローラルブーケ

1,540円(税込)



香りを楽しむ機能性ヘアミルク🕊️


独自処方で髪の内側まで補修保湿し、うねりやパサつきのないまとまり髪へ導いてくれるんだそう🐱✨


ドライヤー前の濡れた髪に、ヘアアイロン前の乾いた髪にも使うことができます🫶🏻

今回はドライヤー前の濡れた髪に使用しました🌟



乳液のようなみずみずしさのあるテクスチャーです🤍

ピンクの可愛らしい花々の香りを詰め合わせた、フレッシュ・ブーケのフェミニンで可愛いフローラルブーケの香り🌷

まるでハイブラの香水のような高級感があって、素敵な女性って感じの香りです💞



するするのびて、髪の毛全体にささっとなじませることができました🧚🏻‍♀️



ドライヤーで乾かしている時にもいい香りがするので、いつも億劫なドライヤー時間も楽しめました🥰


軽めの使用感ながら、しっとりまとまりがあるような仕上がり🫰🏻

わたしはドライヤーが終わった後、仕上げに追いミルクをするのがお気に入りです😘

乾いた髪に使ってもベタつきは感じませんでした🤝🏻


朝も夜も使うことができて、しっかり香るヘアケアアイテムが好きなわたし好みのヘアミルク🎀

香りは全部で3種類あるので、他の香りもチェックしてみようと思います💠

*