aqua bank*クリアVCバブルローション | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


aqua bank

クリアVCバブルローション 400mL

1,540円(税込)



LDK6月号でaqua bankのセラミドバブルローションがベストバイ受賞👑


こちらは3種ビタミンC誘導体*1 ×ペプチド*2 配合で、お肌の重大悩みにアプローチしてくれる泡化粧水💎

泡化粧水は通常の化粧水よりも浸透力が高く、お顔だけでなく全身にも使用可能なんですって🧚🏻‍♀️

*1 3-O-エチルアスコルビン酸、パルチミン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘシヒルデカン酸アスコルビル(すべて保湿成分)

*2 ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12(保湿成分)


適量(1~2プッシュ)を手に取り、お肌になじませて使用します🌟

そのときに容器を振ったり、傾けたりしないように注意!



ポンプをプッシュすると、ふわふわな泡がでてきました☁️

さわやかなフレッシュオレンジの香り(精油)が、ほのかに香ります🍊




泡はふんわり軽くて、お肌になじませるときのしゅわしゅわ感が楽しいし心地いい🫧


ベタつかないのに、しっとりとうるおうような使い心地もよかったです💖


化粧水を使うとき手からこぼれてしまうのがもったいないなぁと思っていましたが、泡だとこぼれることもなく使えるし、ポンプ式で出しやすく液垂れも少なくて使いやすさがすごくいい🌼


大容量でコスパもいいので、朝も夜もお顔にもからだにも惜しみなくたっぷり使っています🫶🏻

*