アスタリフト*ザ セラム ブライトニング | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


アスタリフト

ザ セラム ブライトニング 40ml 

7,150円(税込)



アスタリフト様から商品提供いただきました🌟


日常生活で肌を脅かす‪”‬刺激‪”‬とシミ発生に着目し、集中ケアでシミを元からブロック*1してくれるという美容液💠

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと


抗炎症・美白有効成分‪”‬トラネキサム酸‪”‬と、抗炎症作用有効成分‪”‬‪グリチルレチン酸ステアリル”配合🌼

肌の炎症を抑える*2 とともに、シミの原因メラニンの生成を抑えてくれるんですって☁️

*2 肌あれ・あれ性


化粧水の後適量を手に取り、やさしく顔全体になじませて使用します🌱



ゆるくとろみがあり、さらっとみずみずしいテクスチャー🫶🏻

華やかなフローラルグリーンの香りがさわやかにふわっと広がります💚




するするとのばしやすく、なじみがよくてベタつかないつけ心地💎


さっぱり感がありながらうるおうような使用感なので、夏のスキンケアや朝のメイク前にも使いやすそうだなと思います☀️



混合肌のわたしですが物足りなさもなく心地よく使用することができました✌🏻

プッシュタイプで使いたい量を出しやすいところもよかったです💖


わたしは今回初めてアスタリフトのアイテムを使用🫶🏻

ファーストアスタリフトにぴったりな使いやすいアイテムでした🌷


紫外線はもちろん日常的にマスクをしていて刺激も気になるし、シミやそばかすができやすく悩んでいるので、続けて使ってみます🧚🏻‍♀️


次はホワイト ジェリー アクアリスタも使ってみたいなぁ👀❤️‍🔥

*