aqua bank*クリアセラミドバブルローション | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


aqua bank

クリアセラミドバブルローション 400mL

1,540円(税込)



2024年3月15日に発売の泡化粧水🌟


5種ヒト型セラミド*1 ×ナイアシンアミド*2 配合で、お肌の重大悩みにアプローチ💎

さらに通常化粧水よりも浸透力の高い泡化粧水で、お顔だけでなく全身にも使用可能なんですって❤️‍🔥

*1 セラミドNG、セラミドNP、セラミドEOP、セラミドAP、セラミドAG(すべて保湿成分)

*2 保湿成分


適量(1~2プッシュ)を手に取り、お肌になじませて使用します🫶🏻

容器を振ったり、傾けたりしないように注意🧸



ポンプをプッシュしてみると、ふわふわな泡がでてきます☁️

アロマティックラベンダーの香り(精油)が、すっきりとさわやかに香ります💜



泡はふんわり軽くて、お肌になじませるときのしゅわしゅわとする感じが楽しくて好きです💠



ベタつかず、しっとりとうるおうような使い心地もよかったです🌷


化粧水を使うとき手からこぼれてしまうのがもったいないなぁと思っていましたが、泡だとこぼれることもなく使えるし、ポンプ式で出しやすいし使いやすさがすごくいい🌼


大容量でコスパもいいので、朝も夜もお顔にもからだにも惜しみなくたっぷり使えるところもいいですね🌱

*