ビオレUV アクアリッチ*アクアハイライトローション | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


ビオレUV アクアリッチ 

アクアハイライトローション
(水層ハイライトUV) 70ml

SPF50+ PA++++




LIPSさまのプレゼントキャンペーンにていただきました💖


ハイライト効果*1 のある日やけ止めローション🤍

つやを生み出す水光パールが密着し、ぱっと明るいつや肌に導いてくれるそう🌟

*1 メイクアップ効果


2層タイプなので、カチカチと音がするまでよく振ってから、少量ずつ手のひらに出して、肌にムラなくなじませて使用します🫶🏻




さらさらとしたテクスチャーで、ほんのりフローラルの香り💐

香りはふんわり控えめなので、香り付きのアイテムが苦手な方も使いんじゃないかなと思います✊🏻




みずみずしいのですーっとのばしやすく、ぴたっと密着するようななじませやすさ🫧

軽くてベタつき感がないので暑い季節にも使い心地がよさそうです☀️


ギラギラしていなくて、もとからつや肌ですよ〜ってくらいナチュラルなつや感がかわいい💎

デコルテに塗ってつやっとさせるのもかわいいです💖


顔にもからだにも使えて、いつもの洗浄料で落とせるところも嬉しいポイントですね🌷


つや肌な仕上がりが大好きなのですが、簡単に使うことができ、つけ心地もいいのでとってもお気に入り💐


年中日やけ止めがかかせないので、毎日のお供にしたいと思います✌🏻


この度は、素敵なアイテムをありがとうございました🌹

*