カルテHD*モイスチュア フェイス&ボディスプレー | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


コーセーマルホファーマ株式会社さまより商品提供

いただきました‪‪❤︎‬


カルテHD

モイスチュア フェイス&ボディスプレー 60g

【医薬部外品】

990円(税込)



2024年2月16日に発売されるミストスプレー💎


ミストスプレー用に改良を加えたうるおい浸透カプセル(角層まで)と、べたつかずにうるおいを与えるうるおいやわらか成分*1 を配合して、ふんわりと軽やかなのに、長時間うるおいが続くんですって🫰🏻

*1 保湿成分ジグリセリン


肌から20cmほどはなして乾燥が気になる部分にスプレーして使用します🌟



スプレーをしてみると、ミスト状の化粧水が広がります🤍

思っていたよりも勢いがあって驚きましたが、距離など調節したりして慣れてくると気にならなくなりました🌱



香りも特にないので、家族やカップルなどでシェアして使いやすいところもいいなと思います☁️



化粧水は肌あたりが優しく、しっとりとうるおうような使い心地でした🫧

ベタベタ感もなく軽く使えるので、日々のケアはもちろんメイクの前にも使いやすい💠

 

わたしは、お風呂からあがってすぐにささっと保湿するのに使ったり、手が届きにくい背中のケアやメイク前の保湿に使うことが多いです🫶🏻


お顔にもからだにも幅広いシーンに使うことができて、とっても便利なアイテムでした🌷

すぐに使いきってしまいそうなくらい、たくさん使っています🥹

*