numbuzin*3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


numbuzin

3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム
50mL

SPF50+ PA++++

2,320円(税込)



第2広報室さまを通して、商品を提供していただきました🫶🏻


それぞれの肌悩みに合わせられるよう、豊富なラインナップが用意されている‪”‬ナンバーズイン‪”‬の‪”‬ナンバーシリーズ‪”‬🧚🏻‍♀️


今回はナンバートーンアップ・UVケアから、3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリームを使ってみます🌱


ファンデの代わりに生まれつきのように自然なキメ細かい陶器肌に仕上げてくれるクリームなんだそう🌟


しかもひとつで日焼け止め・トーンアップクリーム・プライマー・フィクサーの役割をもつオールインワン🤍


スキンケア後、適量を手に取り、自然とトーンアップしつつ肌キメを整えたい部位にやさしくなじませて使います🌷



みずみずしくなめらかなテクスチャーのクリーム🫧

ハーブのようなさわやかな香りがふわっと香ります🌿‬



するすると肌になじんでいき、白浮きなどは気にならなかったです☁️

スキンベージュカラーという、肌色に自然になじむカラーなんだそう🫰🏻


マットめな仕上がりのアイテムとのことでしたが、程よいツヤ感があるなぁと感じました💠


軽いつけ心地で、日焼け止め感覚で使えるところが好きです💐

*