h&s*5in1 クールモイスチャーシャンプー | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


h&s

5 in 1 クールモイスチャー
シャンプー 【医薬部外品】350g



名前の通り、1本で地肌のかゆみ予防・におい予防・フケ予防・乾燥予防・しっとり髪の5つの効果があるシャンプー💎


指で地肌をマッサージするようにシャンプーして使います🌷



とろんとなめらかなテクスチャー☁️

シャンプーが透明じゃないところも珍しいですね⋆*


甘すぎないすっきりとしたフローラルっぽい香りで、家族と一緒に使いやすそう🌟



泡立ちがよく、なめらかな泡に包まれるように洗うことができました🫧


洗い流すと、するんと絡まりにくくなるような使用感❣️


ひんやり冷感タイプとのことで、すっきりさっぱり感はあるものの、すーすーして寒っ!とはならなかったので今の季節でも使えました🫶🏻

夏に使ったら気持ちよさがアップしそうです✌🏻

*