BYLIMU*ホワイト ゼリー マッシュルーム エラトックス マスク | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


BYLIMU

ホワイト ゼリー マッシュルーム
エラトックス マスク 30mL

10枚入



パッケージのシロキクラゲが印象的なシートマスク🤍


シロキクラゲエキスはコラーゲンが豊富で、自分の重さの約500倍の水分を含む能力をもち、高保湿ヒアルロン酸と呼ばれるほど保湿力に優れているんですって💎

このシートマスクはそんなシロキクラゲエキスが84%配合されているそう😳


洗顔後、化粧水をつけたあとシートを顔につけ、15~20分後おいて使います🌟




開封してみると、美容液にひたひたのシートが入っています❣️

透明なシートと一緒に折りたたんであるので、薄めのシートだけど取りやすく広げやすい✌🏻



広げてみると、ぷるぷるの美容液がたっぷり染み込んでいて、シートがみずみずしいです🩵



顔につけてみると、ぴたっと密着するような感じ🌼

まるでシートをつけていないかのようなフィット感で、肌あたりも優しいです🥰


シートを外して軽くなじませると、しっとりとうるおうような使い心地💖

ベタつかないし、重たくなく季節を問わず使いやすそう🧚🏻‍♀️


爽やかで優しい香りもほのかにあり、リラックスできそうな感じでした☺︎︎


個包装で、持ち運びや管理もしやすいところもいいですね🫧

*