ROACHニューシングル
『リーリヤ-never again-』リリースしたよんー!!ドン!!


今までで一番、満足のいった作品になった。
激しくて温かい。そんな作品。。



Mind of the Sunの時の様に赤裸々で
Breed of the Sunの時の様に刹那的で


No Reason in the PitもOKINAMERICAもあそこから派生して生まれてる。
途中から、制作段階で色々ディレクションが入って、人生勉強と思って取り入れてはみたけれど、でもなーんか違う。。。


HIGH FIVEもGET MOREもCALL ME LAZYも愛してくれる人達がいてありがたいけども、
でも、俺はぜーんぜん、満たされてなーーーーい。。

もーやらんわー!!w

てくらい満たされて無い!
ずーっと渇いてる。渇きっぱ!!
俺がやりたいのはー!!!


こんなんじゃねーーー!!!!

あーーーーーーほーーーーーーー!

って、それで、デトックスしたくて、色々見つめ直したくて、イベントを開催したんだ。

その名も『MOSH PIT GIG』

場所は『新宿marble』。俺達が初めて東京に出てきて、初めてライブをやった場所。
東京で頑張ってる沖縄の先輩のイベントに出演させてもらった。

すごく小さいし狭いし暑いしw(ケンスケさん毎度ディスってすんませんw)

そこにまず戻ってみようよって。

とりあえず2回、やったんだよね。
ツーマン形式で
a crowd of rebellionとヒステリックパニックが出てくれた。

結果、最高によかった。
お客さんばんばかステージ上がってきちゃって俺の居場所がなくなったり
ステージの上で歌ってんのに肩車されてたり
ダイブしたらステージ戻れなくてバーカンの上で歌わざるをえなくなったり。。

とりあえず、グチャグチャのドロドロ。

涙流しながら笑顔で飛んでくるわ(怖いわw)
それに潰されかけながらバンギャ咲き続けるわ
ピットを開こうにも狭過ぎるわ
バラバラだわ
リズムもとれないわ
テコンドーなのかケンカなのか
サークルピットなのかモッシュピットなの
飛びたいのか落ちたいのか
笑いたいのか泣きたいのか

とりあえずわからん!全部わからん!w

ただのカオス。。w
だけどそこにあの時、確実にあったんだよね。
俺が憧れ続け、愛し続け、求め続けてる空間がそこに。
予定調和糞食らえ!ルール糞食らえ!
顔色伺わない。周りを気にしない。
今、楽しんでるんだって、全力で表現して。
皆バラバラで、そのバラバラが一体となって一つになってく。
誰も否定しないされない、全部受け入れるぜ!みたいな感じが鳥肌もんで。
なんとも美しくてそれでいて汚いw
なんともバラバラでものすごい一体感w
なんとも荒々しくて物凄く優しい

愛って、優しいだけが『愛』じゃないんだよなー。。

相反する二つの要素が共存してて
どっちも肯定される刹那的な瞬間

だから
なんか自由だなーって。そーそー!これこれ!これだよー!って。

すごい楽しくて、何か、少し前に進めた様な気がしてて。
あれがあったから今回ニューシングル『リーリヤ-never again-』が出来た。。

だから、それが出来た場所に出来上がった曲を持っていかなきゃなーって。
原点回帰の場所に
再スタートの場所に
きっかけを創った皆と
結果報告に行きたいなーって思ってなかばゴリ押しでw新宿marbleで開催する事を決定させ…した。


と、思ったら、全然チケット売れてへんやんー!汗
そりゃ、わかるけども。
大きいハコって、かっけぇーし、嬉しいし、行きやすいし、俺も好きなバンドかっこいいとこで観たい!
友達のバンドがでかいとこでやるんなら、観に行きたい!!

何度も事務所とMTGして
ウエストがよくない?ユニットがいいんでない?
って。。だけどもだけど、俺は今回は絶対マーブルじゃなきゃだめだっつって、ゴリ押ししたんだから、頼むぜー!!


熱くなってんの俺だけじゃねー??
もしかして、伝わってなくね?
て事で慌ててブログ書いてんだから。涙


もう、次のアルバムの制作に取り掛かってるし、もうクアトロも抑えてあるんだかんなー!!
これ、今バラしたら後で絶対ブーブー言われんだかんなー!!

マーブル埋まらんかったら俺バンド辞めるわもー。。苦笑

頑張るエネルギーちょーだい!!





2DAYSだからさ。セットリストも二日間通して来ないと楽しめない仕様にしとくからよろしく!笑

桃色の風、for u, I will、言ノ葉、peace of Asia、scream with love、don't hate but love、don't u remember、涙の意味、no more silence、テイスト•オブ•ザ•デビル、
まだまだ昔の曲もガンガンやるよ。




17日は桃色の風をやろーかな。じゃ
18日はFor u,I willをやる事にしよう。
両方行かざるを得ないセットリスト組もう。。
HIGH FIVE!!一日しかやらなかったらどーしよー。。
いや、そーしよー。。

ニューマーチもこの日に発売させるよ!!!

{DC0A1C62-7EB0-4F19-B0C7-7F6B257EB381:01}
皆大好きタイダイボディで3色
ブラック×ホワイト
ネイビー×ホワイト
ピンク×ホワイト
ブラック×ブラック/数量超限定


{51A71612-0EE0-4DFD-9138-172C1D865ACC:01}


それからスナップバッグ
ブラック×ブラック
チャコール×ブラック
ブラック/グレー×グレー
なかなか、数少ないから、マストカムでゲットしてくれよー!!



{D9E99386-0015-413A-8AE3-F0719AB865D8:01}

{8D7128A1-9CD6-4E6A-8337-3A430FEBAF69:01}


リストバンド/バイカラー
ブラック×レッド
ブルー×グリーン
ピンク×ホワイト
イエロー×パープル
グレー×ブラック




まずは、バチッと埋まらないとかっこつかないぜー!!
リーリヤの向こう側、一緒に作ろうぜ!!
俺達だけの桃源郷!!