久しぶりのブログだぁー!!
前回、MOSH pitGIG vol.1で発表した通り

MOSH PIT GIG vol.2開催決定ー!!

やったぜー!!!
熱い夜になるねー!!



今回の内容はー???


ドン!!!

{EA5D9622-AB26-4DF1-8FD7-F6F427A32FEE:01}




対バンは名古屋のドM??の精鋭ヒステリックパニック!笑
{0D8AB394-B908-4EF8-91CD-38509CEBB4DF:01}
の、プリクラ。。笑




DJは大好きなゲキクロのニーコちゃん
{2727E02A-ABB5-4600-9BE9-E35659FFD25C:01}
❤︎LOVE❤︎笑




東京に初めて出て来た時にライブをした場所で、イベントをやろう!
初心に戻ろうと思って始めたイベント、一回目は自分的に大成功だった!

最高で最低、激しくて優しい、カオティックだけどロマンティック。

そんな夜が大好きで、そんな夜が原点で、そしてそれが俺の到着点。
一見矛盾してそうな両極端だけど、でもどっちもあって初めて意味があるというか。。

だから好きも嫌いも関係なくて
良いも悪いも何にもなくて

そこに何かが『在る』という事が、俺が、俺達が、ピットが、ROACHが存在出来ている理由なんだなーと思ってて。
だから、そこにある全てを肯定したいんだなー。。。

俺のいいトコロもも悪いトコロも
俺達のいいトコロも悪いトコロも
ライブのいいトコロも悪いトコロも
皆のいいトコロも悪いトコロも

全部『アリ』なんだよと言いたいんだなー。
全部あって、このライブハウスシーンというものが形成されているんだよーと思ってる訳。
それをいつまでも忘れたくなくて、言い続けていたくて、託したくて。そんな日々を音楽を通して共有していけたらなーと思ってる。
それが、俺の音楽をやる理由の一つなのね。

良いか悪いか知らんけど、好きか嫌いかでもっと判断したいなーって。

あんたなんか大っ嫌い!
っていう大好きも、場合によっては世の中にはあるわけでさ。笑
人も言葉も、一筋縄ではいかないよねー。。


だから、好きも嫌いも、良いも悪い白も黒も、バカもアホも(いっしょか?笑)俺も君も、全部ひっくるめてありのままのそのまんまの『今』ってやつを丸ごとドカーンと完全に受け止めて笑ってやりてぇーなーって。それくらいでーっかい男になりたいなーって思ってるわけ。。

くよくよするヒマがないくらい、思いっきり笑わせてやっから覚悟しとけよー!!てな感じ。



という事で、MOSH PIT GIG vol.2開催します!!
家を出たらライブは始まってるからなー!!
殺る気で来ないと殺られちまうぜー??笑
皆でいいライブ、しよーなー!!

{9408C1A7-B2D4-4773-8E9F-2B31E8FA99D8:01}

こないだのファイナルでカメラマンのコバと撮った奴!!
この日もいい写真がいっぱい撮れるなきっと!!!!


p.s
また限定グッズ出します。近々発表します。。
いやー、ちょーかっけぇーのできたわー。。待っててなー。