久しぶりのBlogです。


ここでは明けましておめでとうだね?(遅っ)



ROACHは今は地元沖縄に久々のロングステイでOFFを満喫中です(^-^)/



いやいや、休んでるわけでは無く、次の作品に向けて曲を作ったり、ワンマンで色々やるためにスタジオで夜な夜な頑張っています!




2月の東京は寒いとか?


皆こんな感じ?





photo:03




沖縄は日によるけど昼はまだ半袖で行けちゃう日もある!


photo:02



俺は昼は毎日半袖だけど( ̄ー ̄)


月末からまたツアーも始まり皆に会えるので楽しみです( ´ ▽ ` )ノ





年明けて1月はほとんど東京にいたけどあの成人の日の雪は本当やばかったな。


東京であんなに雪積もったの初めて見た!!!!


電車止まって帰れなかったり。

勝也と雪の中を、無謀にもバイクニケツして、転んだりw



年始早々沖縄ではなかなか味わえない体験ができたw


あと、日本で1番大きいドラマーが集まる飲み会『ドラム会』の新年会にも参加できた(^-^)/


1月東京にいて良かったーって思ったな!



photo:04


写真は俺が使ってるスティックの持ち主Dir en greyのshinyaさん、とTHE MAD CAPSULE MARKETSのモトカツさん!



photo:05


俺が音楽をやるきっかけになったバンド、BOOWYの高橋まことさん!



こんな方々にも会えるドラム会。
素晴らしいです!



主催のUZUMAKIのダッチさんとGOGO7188のターキーさん、遅くなりましたがありがとうございましたー!








ドラム会が終わって次の日そのまま沖縄に帰って、しばらくはOFFだったので、キャンプしたり釣りしたりJEEP系の車で山行ったり。

OFFは沖縄の自然を満喫してます!




そうそう、釣りと言えば、去年イカ釣った時に行きつけの釣り具屋さんで撮った写真が今頃沖縄の釣り雑誌に載りましたw

photo:06



沖縄の方はコンビニなどで探して見てね!

photo:07




後ろに写ってる女性は俺の釣りの師匠、テレビにも出てる釣りのプロちえりさんです。

師匠に教えてもらったやり方以外では連れませんw


って事でこれを書いた後も釣りに行きますw


ツアー始まったら釣り出来ないからなー(´・_・`)



そのツアーが月末から始まります!!



やっとライブ出来る!!



今年一発目のライブは2/28!




すでにソールドアウトですが(^^;;
3/2からのライブはまだまだチケットがあるので皆さん是非来て下さいね♪





ではまた音のある所でお会いしましょう!


今年も宜しくお願いしますー!!



ROACH Dr Daisuke
( ´Д`)y━・~~