メンバーがブログをサボり過ぎな為、ついにブログを一つに統合。。。汗

さーせん!!汗


俺自体もだいぶ久しぶりなブログ更新。。
前はツアーの空気感を伝えたくて一生懸命ブログやっていたけれど、いつの間にやら、止まって、放置してしまった。

申し訳ない。


さあ、これからはメンバーで代わる代わる、ガシガシ更新していきたいと思ってるから、応援してね。よろー!!

さて、10/3ついにリリースされました!

待望の!?ROACHアルバム3rd ミニアルバム『OKINAMERICA』

俺達なりの『沖縄』がたっぷり詰まってます。
バンドに憧れ、ロックに憧れ、沖縄のインディーズシーンと米軍基地から溢れてくるアメリカンカルチャーの二つのに影響を受けてすくすく育った
俺達ROACH。
沖縄に米軍基地があるという事実。
海を隔て、独自の文化が生まれた背景。

ジャンルも人種も客もアーティストもステージも
フロアも搬入時間も搬出時間も打ち上げの開始も終わりも
夜も朝も酒もタバコも男も女も
縦も横もエロスもユーモアも
ケンカもじゃれ合いも
日本語もうちなーぐちも英語も

何もかもごっちゃ混ぜで、熱狂的で、きな臭くて、人間臭くて、どこかゆるくてあやふやで。。。

そんな当時の沖縄に影響をフルで受けた俺達が、俺達なりに表現した『沖縄』

新宿バズーカスタジオ パッチさん
スタジオパラサイト たっきーさん
後輩バンドFLiP さちこ
先輩バンドかりゆし58 しんごさん

皆の力も借りながら
胸を張って『いいモノが出来た』と言える作品に仕上がった。
ぜひ聞いてみて欲しいDEATH。よろしくッす!!

さて、リリースツアーもついにスタート!

10/14@沖縄 桜坂セントラル
(w/HEY SMITH/EGG BRAIN/Dstar)
10/19@下北沢SHELTER
(w/But by Fall/AIR SWELL)
10/20@熊谷HEAVEN'S ROCK
(w/BUZZ THE BEARS/BACK LIFT/EVERLONG)

三本終了して
本日はANGRY FROG REBIRTHのレコ発ファイナル@渋谷CYCLONEにもゲスト出演で、暴れ散らかしてきたぜ!へへへ!笑

なんか、ライブ始まると写真全然とってなくて、全然ないけど。。汗

さあ、戦いが始まった。このまま12月のファイナルに向けて突っ走っていくのでサポート宜しく★

過去の写真からちょいちょい出していくぜ!
photo:02

これは9月の恵比寿LIQUIDROOMで開催した『098-』の時にギルガメッシュからもらった花。
似合わねー事しやがって!照れ臭ェじゃねーか!!笑

photo:03

そしてこの日、BRAHMANのTOSHI-LOWさんが繋がり繋がりで、少し遊びに来てくれた。人の繋がりの素晴らしさを神に感謝した。笑
そして、すげー緊張した。。笑
そして、かっこよかった。。
東北ライブハウス大作戦のH.PにROACH代表で俺のコメント載せて頂いたので、チェックしてみてね。
風化してはいけない現実があります。
忘れてはいけない悲しみがあります。

photo:04

そして誰かさん家のペット
福太郎?だっけ?
焼き鳥にしたろか??

photo:05

激ロック見開きドーン!!村岡さん、あざーーっす!!涙

photo:06

沖縄の音楽シーンを支える超老舗、高良レコード店にて
photo:09

そしてTOWER RECORDS那覇店!
photo:10

そしてTSUTAYA新都心店!でかー!汗

TOWERRDCORDS渋谷店ウィークリーチャート3位くらい。だったはず。
IMCでも3…2位?んとー…いい数字出てます!!
各店舗で売り切れ続出です!見かけたら鷲掴みで即レジへ!!笑

photo:11

これは熊谷のMORTARRECORDでゲットしたモルタルTシャツ★
かなりイカしてます!モルタルの山さん、ありがとうございました!
また行きます!!愛してます!!

photo:12

ラジオに出演した時に。
パーソナリティの菅野結似ちゃんと。





そしてーーーーー??











photo:13

はい、すみません。。。



てな感じで楽しく更新していくつもりだから、覚悟しといてなー!!笑


サボリ気味のモッシャー&モシュドルはどーしよかぁー??笑


俺『モッシュピットでー?』

フロア『逢いましょー!!!』
が好評でご満悦な俺でした。



一歩踏み出す勇気を!
ガムシャラに飛び出すガッツを!
隣人を愛する優しさを!
皆でやる為の広い視野を!

ライブハウスには全てが詰まってる!
人が人として生きる全てがそこにある。
君がもし今辛いなら、ライブハウスに足を運んでみるといい。
この不安定で厳しい現実を生き抜く術
が詰まってる!!
共に笑おう!共に歩もう!未来は希望に満ちている!



モッシュピットで逢おう!










Ameba













iPhoneからの投稿