7月18日 江戸屋狂音楽祭 | 参戦日記

7月18日 江戸屋狂音楽祭


行ってきまんた(・∀・)



死ぬ気で仕事終わらせてやったぜっ!!(゜∀゜)





飛ばして飛ばして、20時ぴったり到着♪

受付のとこで、マイクテスト?の声が聞こえた。


ていうか、この声‥



たぁまさんでは?(゜∀゜)


ちらっとステージ覗いたらすでにROACHメンの姿がっ!!



始まってる!?(;゚д゚)








今からでしたドキドキ



焦ったー(´д`)

またROACH見逃すのかと思ったよ(´;ω;`)


セブンスは2度目で、良い立ち位置が良くわからない(´・ω・`)


たぁまさんの姿しか見えないでつ。覗くと、くぼっちさんとdai-chanさんが少し見えるけど‥
勝也さんにいたってはチラリとも見えませんでしたw




やーかつさんwww






久しぶりのROACH相変わらず格好良かったです(*´ω`)


桃色シンガロングはしびれましたね(*´∀`)


人混みでテンパってしまいフェイクはカウンターらへんで音だけ聴いてました。

ステージ見たかったけど、外国人の男の人が多くて‥
大きい男の人に負けないくらい大きくなりたいです(・∀・)



ステージ全く見えずに聴いてるだけだったけど、それでもフェイキン格好良かったです。

少し休んだので2sideで前の方に行きました♪
モッシュピットでたぁまさんが暴れてるのが気になって仕方なかったです(笑)


お迎えの時間なので3バンドで出ました!残りのバンドも見たかったなぁー!
最後まで見れなくて残念だったけど楽しかったです♪

今年3度目のリアライズ?笑
行けて良かったです(*´∀`)




皆さんお疲れ様でした♪