6月16日 LEGEND OF STREET TOUR | 参戦日記

6月16日 LEGEND OF STREET TOUR

行ってきましたプチリアライズ!笑



★少年レジスタンス
見るの2度目かな?熱くて格好良いね!CD欲しいなー♪


★SHANK
初めて見ました。バンドとか曲とか客とか若い感じですね。青春パンク系?ボーカルさんが熱くて良いです!


★ROACH
始まる前から泣きそう!14日ダブルブッキング行くつもりだったけど行けなかったし、ワンマン以来!
楽しみ過ぎてステージにローチメンが上がってるの見るだけで、心拍数上がり過ぎて死ぬかと思った!

オープニングのたぁまさんのMCなんも聞こえんかったw
初っ端からウォールオブデス!!ヒールじゃなきゃモッシュしたのに!

相変わらずくぼっちピックGETならず(´・ω・`)

だか、しかし!

駄菓子菓子!

久々、たぁまシャワー来たぁー(゜∀゜)

いつも
「かけてかけてー(*´д`)」
って思うけど違うとこかけるから(´・ω・`)ショボン

しかしヘドバンしてる時で気づいたらかかってた。

もっとかけてかけてー(*´×`)


最後の曲で、いつもはたぁまさんをガン見するけど今日はくぼっちさんのギター見てました。凄いねー、やっぱりライブ行くとギターやりたくなるね!
弦の張り替えで挫折してる場合じゃない!笑


何曲やったかな?前回がワンマンだったからかな、物足りなかったー(´・ω・`)



★MUSHA×KUSHA
ツンツンの人、出て来た瞬間ビックリした!煙吐いたー!歌うと思ったら踊ったー!笑


★2side1BRAIN
ワンマン行けなかったからリアライズ以来かな!?ヤバかったー!ていうかヒロセさん好き過ぎてヤバいwww

最後らへんの曲初めて聞いたけど昔の曲かな?俊太郎さんがヒゲダンス踊ってたやつ(笑)
跳ねながら弾くヒロセさんが可愛すぎて鼻血出るかと思った(゜∀゜*)カワユス!
あの曲良かったなー好きだなー。楽しかったぁ(*´∀`)
2sideワンマン行きたかったな(´・ω・`)


★FAKE KINGZ
レキオスロック好きだとかなんだ言ってるけど実はフェイクはあまり見た事がない。
けどヤバかった!ローチとツーサイドですでに首が大変な事になってたけどそれでも暴れた!ヤッバい!激アツ!



★smash raid
格好良かったですねー!ギター超早い!なんであんな早く動くんだろう!?
最後の左回り楽しそうだったなw参加したかったwww