うちの課に新しく入ってきた年下の営業さんが北海道出身なの。
しかも、実家がうちのじぃちゃん家の近く。

とても親近感。
道産子最高。

地元の人しか知らない焼き肉屋や回転寿司屋の名前までわかり合えるの。
もうテンションあがっちゃって仕方ないよ、何度も言うけど道産子最高。

今度のお盆休みに、もし帰る時期が一緒だったら、
北海道で会いたいよねなんて話したりしてた時の話。


営業さん 「いいっすね!!北海道で飯食いましょう!!」

高橋 「賛成!!賛成!!すごい楽しそうじゃんね!!」

営業さん 「あっ、じゃあメアド交換しましょう!!」



ドキーン(°□°;)!!!!!


おいおい、久々に年下男性にメアド交換しましょうとか言われたよ。
お姉さんは、その響きだけで心筋発作起こしかねないから気をつけて。

本当、言葉には気をつけて欲しい。
ちょっとのことが命取りになるから。


ちなみに「その子、高橋さんに気があるんじゃない?」とかそういう展開は一切ない。
なぜなら彼には彼女がいるから、「21歳」いう核兵器を持った末恐ろしい彼女が。

21歳…危険な武器を持ったやつだぜ。
太刀打ち出来ないにもほどがある。


とにもかくにも「メアド交換しましょう」だけで照れる26歳です。
この純情さは世界文化遺産に認定されたっていいと思ってます。


未だに毎月、別マ読んでるのに男性との会話HOWTOすら学んでないっていう。
これは明らかにテキスト代(言わずもがな別マ)が役立っていないって証拠だな。


あああ、人って簡単に成長しないっすなぁ。