3ヶ月前に生き別れになったシャネルのキーケースと本日再会。

実家の車の中から発見されました…会いたかったよ…感動。

車検のお兄さんには感謝してもしきれない…心の友だ。



精神的に絶好調だった2週間を経て、また絶不調の波が。

女である限り、この波は逃れられないんすかね。

情緒不安定なことこのうえなし。



満たされていたはずなのに、急にそれを全て疑いだしたり、

今目の前にあるものを無意味にブチ壊したくなったり、

結構アグレシブな不安定なんだもな、もし。



面倒臭い。

体ダルイ。



今、思い出したけど明後日の準備をなにもしていないっていう。

どうせ明日も仕事する気起きないんだろうし、定時に上がってやるか。



そうそう、結局DSのトソフトは諦めて本を買いました。

スカイクロラね、どうせ映画も見に行くくせにね。




そういえば、今日Supontania feat..JUJUが着うたフル先行配信してた。

さっそくダウンロードして、これでもかってくらいにリピートして聞いてた。


それから、帰りの電車の中からどこかの花火を見た。

とてもキレイだったけれど、遠くからみる花火は嘘みたいだった。

来年も一緒にいられるんだったら、まぁ見に行けたらいいですねと。



そんな感じの普通の1日。