ついに公開★ROACHのNEW MERCH登場☆

MERCHていうのはMERCHANDISEの略で、まぁ…ようはグッズの事!!


4/11@渋谷クアトロ
AUGUST BURNS RED(from US)JAPAN TOURより、販売開始します★☆要チェックやでー!!



まずは新作缶バッジ!!
photo:01


直径7.6cmのでか缶バッジ★
前作の缶バッジ、ツアー半分くらいでソールドアウトしてしまい、皆に届けられなかったので(ごめんね!涙)、カラーバリエーションを変えて、再販します!!
5種類 各¥500



そして新作Tシャツ★
photo:02


photo:03


photo:04


DOCANこーた、いい仕事してくれました!!
心臓が叫ぶをテーマに作成した今回のTシャツタイトルはもちろん
『scream with love Tシャツ』

全3色 各¥2500



かっこいいねー!!
ツアーしながらのやりとりだったけれど、いいものができたと思います!

コータお疲れ様!ありがとう!!
先日の展示会も大好評だったらしく、DOCANがデザインしたギルガメッシュのグッズもソールドアウトするなどなど、ノリにのってます。


ローチTシャツを着て、肩で風を切って歩こう!!笑




SEE U IN THE MOSH PIT!!
-モッシュピットで会おう!!-



iPhoneからの投稿