なかなかアップ遅れてすみませーん!!涙

いっちゃうよー!!

photo:01


MARVERICK時代、お世話になってた社員の渥美さんが突然遊びにいらしてくれました。びっくり!汗
連絡もとってなかったから、嬉しかったっす!昔話に花を咲かせました。

photo:02


去年対バンしたSEXUAL DRIVEの子達と☆頑張ってる様で嬉しい★
待ってっから、登ってこいよ?またいつか、ステージの上で会おう!!




そしてマッチの上のリップスでは
RADIOTSとOATの2マンライブがあったので、挨拶に伺わせてもらいました。
photo:03


RADIOTSのボーカルのよしやさんと☆昔、来沖した際に対バンさせて頂きました。ちゃんと覚えていてくださって、すげー嬉しかった★
ライブもまぢかっこよくて、またいつかライブご一緒させてもらいたいっす!!


photo:04


OATのキクさんとRADIOTSのヒロミツさんとも☆OATは4月来沖します★
激ロック沖縄の前の週に桜坂セントラルでライブなので、皆で遊びに行くべし!!まぢでかっこいいから、要チェックだぜ!


photo:06


東京のベス男は、だんだん沖縄のベス男と似なくなってきました。なんか、痩せてイケメンになってきたから?
沖縄ベス男負けんな!!笑


photo:07


皆でラーメン喰った

photo:11


ローチTシャツでバシッときめてくれました!ありがとう☆

photo:08


よしやさんに頂いたRADIOTSのパス☆感動~!!★


さてさて、本日のモッシャーいっちゃいます!
photo:09


東京のベスとSEXUAL DRIVE米谷!
びしっときめてくれだぜー!!



そして本日のモシュドルちゃん
photo:10


八王子の原石、さほちゃん!!
八王子の時は毎回かましてくれます!ありがとう!




さてー!!溜まった分アップしなきゃなー!!
今から新宿マーブルリハーサルです!


楽屋にて、お送りしましたー!また後ほどー★



iPhoneからの投稿