photo:01


無事に終了☆写真はジンの時にパシャリ★

ちょー楽しかったー!!

photo:02


お客さんがさ、腕にピアスあけたんだ~て見せにきてくれたので。。笑

ライブでちぎれない事を祈るぜ!!排除されません様に( ̄◇ ̄;)

photo:03


ボーカル談義☆
KOMしゅんちゃん/たま/ジンひーたん/アップリちおりちゃん

色々話せて楽しかった☆★☆




photo:04


アップリのキーケースかわいくない?こんなんローチでもつくりたいなぁ!コータ!かっくいいの宜しくー!!笑



photo:05


打ち上げもワイワイ楽しくやれて★



photo:06


大好きなアップリゆーき兄やん(輝き過ぎ!『俺は太陽やからなー!』本人談!笑)と、アイラビの響姫祭で出会ったジンのてつ君、アップリのトビー☆


photo:07


フランスからアップリを追い掛けてきたトーマス!!フランスからライブを見に来るお客さんがいると聞いてたので、見つけて話しかけちゃいました☆

そしてその後、モッシュでメガネ大破!!笑

わははは★


そんなこんなでUPLIFT SPICE presentsマルチカルチャリズム大成功だったんじゃないでしょうか??

ジンとKNOCK OUT MONKYと出会わせてくれたUPLIFT SPICEと、ダイブしまくるたまを支えてくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました。。

対空時間の長さが、イベントの盛り上がりの凄さを物語っていました★自分史上、過去最長だったんじゃないでしょうか。。笑


東名阪ツアーサポート、大盛況にて終了しました。。素敵なイベントと、素敵なファンと、素敵な仲間達を持つアップリフトスパイス、本当にありがとう☆アップリの仲間達の輪の中にROACHも入れてもらえて幸せっすー!!

今後のアップリも、かなりヤバくなる事はわかってるだろーけど、これまで以上の応援、宜しく頼むぜ皆!!そしてついでにROACHの応援も頼むぜー!!★

そして、モッシャー&モシュドル、カメラのバッテリー切れで撮影できませんでしたぁー!!涙

お客さんに撮影してもらってツイートしてもらったんだけど、なんかうまくいきませんでしたー!涙

ごめんよー!!また、ライブで輝いていこー!!


コンビニにて、ゆーき兄やんに炭酸水をおごってもらいました。






そんなレジでの一コマ






ゆーき兄やん『たま、俺がかっこいい事やったるから、見とけよ??』

店員『お釣ですねーありがとーござ…』
ゆーき兄やん『(店員さんの言葉を遮る様に勢いよく)あ、お釣は、募金箱に入れてください。』

店員が募金箱に小銭を入れる。。
チャリーン。。

お釣は一体いくらなんだ??レジのディスプレイを確認。












6円。。














たま『っえ?』

目を疑った。。











ゆーき兄やん…















すごくかっこいいぜ!!







次は八王子MATCH BOX編☆


SEE U IN THE MOSH PIT!!
-モッシュピットで会おう!!-









iPhoneからの投稿