大阪DROPー!!UPLIFT SPICE企画マルチカルチャリズムー!!超楽しかったー!!
もう、ぐちゃぐちゃだったねー!笑
さすが大阪!威勢がいいはヤジも飛び交うわ、最高でしたー!!

ライブハウスに向かう途中で★
ここ大阪で
こんな写真が撮れるなんて!涙
photo:01

和歌山CENTER WRONG UNITのジャーマネのしゅうへい君/Remembering Sansationイサム/たま/ローチクルーたっきー/勝也氏


しゅーへー君は結婚予定!今日は奥さん(予定!笑)と指輪を受け取りに大阪へ!リメセンのイサムちゃんはunderoathのサポートアクトで大阪入り☆東京よりたっきー本日からローチスタッフ復活です!!
全国で出会った仲間達が一同に会して皆で会えるのがほんと嬉しい★繋がって広がって、楽しい事たくさんやっていきましょー!!




photo:02


バンドマン御用達!?
DROPの隣のカバン屋さん『天使の翼』にて、リュック買っちゃいました★気さくなすごいいい人達でした☆まけてもらったのはここだけの話し!笑 素敵なカバンがたくさんあるので、是非一度立ち寄ってみて下さいね★




CROSS FAITHのこいちゃんも遊びに来てくれました☆
photo:03


こいちゃんの方がでかく見えね??俺の方が年上なんだけど~。。涙
俺ももっとでっかく見えるボーカリストになるべく頑張るべー!!




photo:04


KOMのしゅんちゃん/たま/共同大阪の谷やん/UPLIFT SPICEのDrトビー

しゅんちゃんは何とタメ!というか、KOM全員タメ!笑
楽屋でのグルーブはぱなかったです!笑

そして共同大阪の谷やん。。

CCで飛んでくる今までのうちの岡秀樹氏とのやり取りを見る限り

『谷村様 お世話になっております。先日の件ですが…』


『岡様 お世話になっております。了解致しました。その件に関しましては…』


こんなやり取りが飛び交うもんだからさぁ、てっきり~…






って、年下じゃん!!

『おいおいおいお~い!たーにーぐーちー!!笑』
わかった瞬間、肩で風切って歩いて、先輩風ブンブンに吹かせてました!笑





photo:05


ライブ後のアップリ、楽屋の模様。凄まじいライブでしたー!!

そして、東京から、リメセンの照明で大阪に飛んできてた愛すべき沖縄の弟分、かずひちゃんも顔出してくれました。。
photo:06









だけどもだっけーどーー??

















ギャー!!!笑
photo:07





今、どはまりのアプリで遊ぶとこーなる。。笑


そして本日、イベントがかぶっちゃって、遊びに行けなかったINSANITYのイベントの打ち上げに顔出してきました。
photo:09

Gゆーきとvoけんちゃんと★METAL SAFARIの皆さんにもお会いしたかったけれど、ラーメン食いに行ってて会えなかった。笑
そんなMETAL SAFARIと4/12渋谷MilkyWayで激突予定なので、是非遊びに来てね!


さてさて、お待ちかねの本日のモッシャーは
photo:10

うに/まは/ヘルニアの3人☆まはのシンガロングは熱かったよ!!ダイブした俺の上に乗っかってマイクジャックしに来てくれました。このヤロー!最高だったぜ!笑




そして本日のモシュドルちゃんは
photo:11

KNOCK OUT MONKYファンの北海道出身のはるなちゃん(右)とゆいちゃん(左)★北と南(北海道と沖縄)が織りなすハーモニー!いい笑顔&ナイスダイブでした☆仲良くしてねー!!よろー!!


最高のイベント、3デイズの一日め、最高のスタートをきってましたねー!

この調子でマルチカルチャリズム東名阪、三本全部ぶちかましてやりましよー皆さん!笑

次は名古屋UPSET!!
かますぜ?かませよ??頼むぜ名古屋ー!!

SEE U IN THE MOSH PIT!!
-モッシュピットで会おう!!-




iPhoneからの投稿