photo:01


ライブ、無事に終了ー!!
ロティカ先輩と小向美奈子ちゃんとの共演、予想不可能のライブだったはずなのに、思った以上に盛り上がったどころか、ダイブの嵐で、とりでもないのにアンコールまで頂けたという予想外の大盛り上がりでめちゃめちゃ嬉しかったです!!

愛媛県、松山、激あつです!!
ありがとうございました!!

photo:02


ファンの方からの差し入れだそうです!ロティカ饅頭!一つ頂きました。
科学の進歩は素晴らしい★


そして美奈子ちゃんの仕事道具を
photo:03


ムチ ビシバシいわしてました


photo:04


手錠と首輪 ジャラジャラいわしてました



photo:05


縛る様のロープ ヒーヒーいわしてました!笑



そして
















試してみました
photo:06







よくわからない世界でした。涙
ムチは結構痛かったです。涙


後は、ちょっとお見せできないグッズが多々あり、自粛します。笑



美奈子ちゃん、ご協力ありがとうございました!!

打ち上げ会場にて
ニューロティカのボーカルのあっちゃんと☆
photo:08



俺、あっちゃんが大好きになっちゃいました。
だって、ステージからおりてもそのまんまなんだもん!!笑


ロックスターを地でやっちゃってます!!笑


打ち上げも大盛り上がりで、ほんと楽しかった★

相手してくださってありがとうございました!!
また、対バンさせてください☆



さてさて、お待ちかね本日のモッシャーは松山SALON KITTY 本日のモッシャーは
photo:09


ボリ君(左)とゆーき君(右) 高知のいごっそーだけん!!(一筋縄ではいかない奴らの意)
要注意だぜ!!笑



そして本日のモシュドルちゃんは
photo:10


松山SALON KITTY本日のモシュドルは
グラビアアイドル、AV女優の小向美奈子ちゃん!ショータイムの後、衣装のまんまモッシュに参加!男性陣目が釘付けでした!笑


明日は高松DIME★

サポート宜しく頼むぜーい★

それでは
SEE U IN THE MOSH PIT!!
-モッシュピットで会おう!!-








iPhoneからの投稿