長崎でのライブも無事に終了?!しましたー!!笑

UNDER CREWのライブの時のモッシャー集団がガチ過ぎて、吹っ飛ばされて大変でした。


久しぶりにピットで殴られて、野生の本能が呼び覚まされました。笑

思わず、気を引き締め直したもの。笑

年末クリスタルレイクの時以来の感覚かもねー!!

殺されるかと思ったけど、すごい楽しかった。
沖縄でいう当時のK-mindを彷彿させる感じが★


photo:01


という事で、長崎の路面電車の線路!
沖縄にこーゆーのないから、感動しちゃいましたー!!


SHANKのひょーたも遊びに来てたよ!地元だもんねー!おひさ!
photo:12





打ち上げにて
photo:03


爪楊枝オンザデコ
ハッピーバースデートゥーユー☆






宴会芸を一つ☆







photo:04


トランクスからの~





























アマレスリング!!笑
photo:05





















そして更に~



















サスペンダー!笑(ドルのおひねり付き。笑)
photo:07





お陰で、打ち上げ会場の女将さん、すごくきれいなおばちゃんでしたが、宴会芸が始まりいなくなっちゃいました。バンドマンって、いつまでたってもこうなのね!!笑


UNDER CREWのたかしちゃんや、HOTOKEのいちろー君とも仲良くなれて、楽しい夜でした。



さてさて、本日のモシュドルちゃんは二連発!!
photo:08


りっさん、ちさとさん、ゆーこちゃんの3人☆軽快なツーステップ、最高でした☆
photo:09


あさなちゃん、ゆりちゃん、レイラちゃん!ナイスダイブでした!!すんごい満面の笑顔が印象的でした!



そしてピアスがすごいのなんの!!
photo:10


三連舌ピアス☆




photo:11


軟骨激拡張!!


かっくいいね☆



モッシャー君は撮り忘れー!!涙
モシュドルちゃん二連発だし、勘弁してねー!!涙


でわでわ、
SEE U IN THE MOSH PIT!!
-モッシュピットで会おう!!-





iPhoneからの投稿