福岡に到着してホテルで一泊、午前中からレコーディング開始!!

たまをはたっぷり睡眠をとって夕方、レコーディングスタジオへ☆
photo:01




スタジオのミックスルームは差し入れで溢れかえる。笑
photo:02


レコーディングあるある

レコーディング中は何故かすごい腹がへる!!笑
これ他の人もだと思うけど。
俺だけ??笑


photo:03


到着した頃にはドラムレックは終了してました。

photo:04


ドラムだいちゃんとやりとりをする敏腕エンジニアのケンさん☆

photo:05


修正箇所を軽く録り直しながら微調整する勝也氏。


そして、急遽決まったレコーディングなのにも関わらず、福岡の兄貴達が遊びに来たくれました!!

photo:07


SOWLKVEのホリーさんとMISSPRAYのよしうみさん★

photo:08


皆でワイワイ


レコーディングも無事に終了して、打ち上げへ!!
福岡といえば?もちろんラーメン!!
photo:09



photo:10


スペシャル頼んじゃいました☆


photo:11


ラーメン終わりで今回レコーディングをして頂いたエンジニアのケンさんと☆東京から急遽すっ飛んで来て頂きました!!ありがとうございました!すごく気さくな明るい方で、とても楽しくお仕事させて頂きました。

レック中に嫌に緊張してしまうアーティストさんへお勧めの最高のエンジニアさんです!機会があれば是非一緒に仕事して下さい!!
あなたの緊張、魔法の様にほぐしてくれる事間違いなしです!笑


という事で、レコーディングも無事に終了!!

急遽参加が決まったトリビュート、そうそうたるメンツの中、しかもグランジの帝王NIRVANAをカバーするなんて恐れ多い。。

ツアーの合間をぬってアレンジさせてもらった今作も、2日という短いスパンだったけれど(レック込み3日!笑)ばっちりフロア意識して創ってます!!

気に入ってもらえるといいなぁ。

それでは4/4、NIRVANAの想いと共に

SEE U IN THE MOSH PIT!!
-モッシュピットで会おう!!-




NIRVANA『NEVERMIND TRIBUTE』にROACH参加決定!
NIRVANAの2ndアルバム「NEVERMIND」のリリース20周年を記念して、ONE OK ROCK、9mm Parabellum Bullet、10-FEETなど日本を代表する豪華アーティストと共にROACHが名曲「On A Plain」をカバー!

■RELEASE INFORMATION
V.A. 『NEVERMIND TRIBUTE』
2012年4月4日発売 UMCF-1072 / 2,890円(税込)

01. Smells Like Teen Spirit / ONE OK ROCK
02. In Bloom / LOW IQ 01
03. Come As You Are / BACK DROP BOMB
04. Breed / 10-FEET
05. Lithium / MAN WITH A MISSION
06. Polly / 大橋トリオ
07. Territorial Pissings / 9mm Parabellum Bullet
08. Drain You / →Pia-no-jaC←
09. Lounge Act / Four Minutes Til Midnight
10. Stay Away / THE NOVEMBERS
11. On A Plain / ROACH
12. Something In The Way / SiM

★予約先着購入特典:スペシャル・インタビューBOOK
※特典が付かない店舗/WEB SHOPもございます。ご予約の際に必ず店舗/WEB SHOPでご確認下さい。

公式Facebookページはこちら
http://www.facebook.com/NevermindTribute

予約はこちら
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/umcf1072




iPhoneからの投稿