広島CAVE BEも無事に終了しました☆楽しかったぁー!!

広島のシーンと俺は、かれこれ10年近い交流があります。ROACHを始める前からの、たぁまがバンドマンになる前からの、うんと長くてうんと濃い歴史があるんです!!
広島CAVE-BEの店長のダマさん率いるキャメルクラッチの勢いはすさまじく、毎年沖縄を荒らしに来てくれました!
彼らがきっかけで引き合わせてくれたバンド達は数知れず。。
ジェットビリー、LIMITED CREW、HATEFULL RAGE、コトブキ、ラジオボタン、バリデライト、マエガシラ、ゆうこトキカズ、クレインフライ、バックラッシュ、そして今に到る若手のバンド達。皆、当時から名を轟かせていた地元の雄志達でした。

広島に行くと、あの時に出会ったバンドマン達が必ず駆けつけてくれます。
広島のライブハウスがさみしかった事なんて一度だってないんです!!

毎回広島のバンドマン達の漢気に心打たれ、感謝するばかりです。


ライブハウスの楽屋で見つけたポスターがこれ!
photo:01


キャメルクラッチの解散ツアーのポスター!!
photo:02


そこにはROACHの名前もあります。始めての全国ツアーを彼らに帯同して回りました。車もちゃっかり借りました。笑

なので、ROACHにとって広島もまた、居心地のいい場所なんです。

そんな広島のボス、ダマさんと東京の暴れん坊、オーディオリーフのボスのはかさん!
photo:03


超ヤクザ!!怖っ!!笑

photo:04


ブッキング兼ラジオボタンのギターボーカルの辻!!

photo:11

キャメルのパーカッションのがんじさんと、現ダマバンドのメンバーのヒロ!!

そして
photo:06


そんなダマ&ヒロ、2人の熱い口付け!笑

photo:07


広島の姉御、かよちゃん!広島で、彼女を知らない人はいない。笑
別名広島のリーサルウェポン!笑

photo:08


沖縄から駆け付けたフェイキンのまっきーと謎の男X!笑


沖縄と、広島の架け橋になった偉大なバンドCAMEL CRATCH、彼らから受けた影響は計り知れません。
この繋がりを絶やす事なく、これからも広げていきたいと、改めて思った一日でした。ダマさん、広島の皆、本当にありがとうっす!!また来ます!
待っててね★

お待ちかねの本日のモッシャーは
photo:09


以前学園祭に招いてくれた弓削商船の学生のトール君!Twitter名はLOOK2825だぜ!夜露死苦!笑


そしてそして本日のモシュドルは
photo:10


DOCANTシャツできめてくれました、みー子ちゃん(右)とはるかちゃん(左)明日卒業式だそーで、何と看護師の卵!因島高校から来てくれました!因島高校…略して淫行…いや、因高ですな!笑

次はハードコアシティー山口!!
周南riseです!!
それでは
SEE U IN THE MOSH PIT!!
-モッシュピットで会おう!!-





P.S
2/3に亡くなったHATEFULL RAGEのボーカルあつしのご冥福を心からお祈り申し上げます。

バンドが復活し、これからという矢先の出来事でした。
始めての対バンは沖縄の7th Heaven。ステージで叫ぶあつしはかっこよくて、一発で好きになりました。
今回のツアーも会えるのを楽しみにしてました。
人は突然いなくなります。簡単に死んでしまいます。
大好きなバンドがいるなら、今、精一杯、愛して下さい。共に笑って下さい。

広島のシーンがこれからも続いていく事が、あつしが生きた証だと思っています。ロックという音楽が受け継がれ続いていく様に、人の心も受け継がれ続いていきます。
こんな日々を、これからも、永遠に、共に歩んで行きましょう!!


あつし、また会いに帰ってくるから
ちょっと待っててなー!!

iPhoneからの投稿