遅れましたが、ライブ無事に終了しました☆いや~、盛り上がった。笑
なんだこの地元感!笑

大阪、相変わらず最高っす!!ありがとう。
photo:11


アベニューのこさかさんと☆
いつもお世話になってます!!
ほんとに沖縄いつでもいらして下さい!!

photo:12


昔沖縄に住んでた友達と!!久しぶりに会えて嬉しかった☆
また帰ってくるね!!

photo:13


大好きなネゲ!!こいつはパンチのかたまりだぜ!!笑
しかもSOWLKVEのTシャツ着てる!熱いぜ!!

photo:20


DROPのドリンク、そしてファイヤーアローのボーカルのしょーご君と、リアルリーチの照明さん、バーボンズとも仲良しのあゆみちゃん。アベニューAのスタッフさんでもあります!



photo:14


photo:15


そして超大好きで超バカな大阪の後輩バンドINSANITYの三人☆

photo:16


元ブラッドステインチャイルド、現カーマチェインのボーカルのサドさんと☆ライブ超面白かった!笑

そしてリアルリーチ、まさおさんと再会!!
photo:17


いやぁ、俺、この人も大好きなんだなぁ。。写メはゲイみたいになってるけど。!笑

そしてお待ちかねの
AVENUE A 本日のモッシャーは
大阪出身のエースさん!!
photo:18


他にも色々写り込んでますが。笑

ライブ中のムードメーカー度が半端ない!笑
とても真っ直ぐで純粋!!ライブジャンキーでも構わないという独り身のモシュドルちゃん、オススメの大穴物件です!笑


そしてそして
AVENUE A 本日のモシュドルちゃんは
photo:19

バチっと決めてくれました。
キュートな女子大生のちなってぃちゃん(左)、DJで参加してくれたPKさん(右)!
日本革命所属、アバンギャルドパーティーを主催してます!!2人ともかわいい顔して、ダイブは大胆だったぜ!笑


てな感じで、大阪、最高でした!!
明日は神戸、太陽と虎で、これまた仲良しのかいと率いるMuffic-EnterTainment、そしてオタックオタック、大好きです!キバオブアキバ!!
これは楽しみだねー!!

色んなニュースもどんどん解禁してるし、これは今後が
ますます楽しみになってきたね!!

この調子で、突っ走っていきます!


それでは皆さん

SEE U IN THE MOSH PIT!!
-モッシュピットで会おう!!-









iPhoneからの投稿