ROACH たぁま♪オフィシャルブログ「~ただそれだけのこと~」Powered by Ameba-110618_0054~01.jpg

RIZING 2 ENDとの共同企画
チルザサーフフェス大阪編も無事に終了しました。

東京に続きチケットはソールドアウトだったそうです。
すごかった。汗
大阪。。苦笑


見事なまでの地獄絵図だった。笑

あの景色を見て、美しいと思ったのは俺だけじゃないはず。

ほんとひどかったけれど、とてもとても綺麗な景色でした。


心斎橋クラッパーはステージにはドラムしか置けなくて、ドラム以外の機材とメンバーはフロアに降りてプレーするというフロアライブができる素敵なハコ。

皆熱いライブを繰り広げ、後に後に、熱いバトンを託してくれた。
そしてローチの出番が回ってきた時
演者とお客さんの境界線が完全に崩壊してしまいました。笑


波の様に押し寄せてきて、あっという間にフロアにメンバーの居場所なんてなくなってしまいました。笑

ギターを解放弦でバーンて鳴らして肩からぶら下げたままエフェクターを持ってドラムのあるステージに飛び乗って応戦するくぼっち

横に寄せてたモニターアンプをさらに端の方に素早く足で寄せてモッシュの邪魔にならない様にしてた勝也さん。笑

フロアに残されたアンプ達とマイキング様のマイク達を必死に支えて、守るスタッフと数人のお客さん。笑

ぐっちゃぐちゃで
行儀悪くて
熱狂的で

だけど温かい。


そんな素敵な空間がありました。


そしてこの日とりを飾ってくれたライジングも、最高のパフォーマンスを見せてくれた。


最終的には出演者全員ステージの上にいたよね多分。笑


ほんと、最高の気分でした。

ありがとう。。

これからも、止まらず走っていこう。

皆で笑える場所を少しでも増やそう
一緒に笑える友達を少しでも増やそう

ほんの片時でいい
思い出しただけで少し笑える様な
そんな素敵なライブを、やっていこう

次は7月1日
ツアーファイナルのクラブエイジア。

最高の夜になる事は間違いないよ!
楽しもうね!

また、モッシュピットで会おう!



写メは沖縄にツアーで来てたコールドレインと一緒に!
海でBBQした後に別れ際にパシャリ!
確かジョージが服着たまま海に飛び込んだ。そんな夜。笑
いいスタッフを持ってて、コールドレインが羨ましいなぁと思いました。笑


気合いっす!笑