ROACH たぁま♪オフィシャルブログ「~ただそれだけのこと~」Powered by Ameba-101210_1705~01.jpg

たまです!
無事に折り返し地点を折り返しまして

今日は東京に戻ってきています。

渋谷ミルキーウェイ
横浜ベイシス
京都モジョ
滋賀ユーストン
大阪アベニューA
神戸スタークラブ
名古屋ミュージックファーム

1本1本をすごく大切に噛み締めながら回れている実感がすごくあって、すごい濃いツアーができていると思っています。

今回もまた、沢山の素敵な出会いがあり、いい思い出が増えました。

後にまた、この繋がりを活かして皆で面白い事をやれたらなぁと思います。


残り5本、1本1本、気合い入れてやってくんで、サポート宜しくお願いします!!


リリースもどんどん迫ってきますね♪
まだライブで演奏してない曲もあるので、楽しみにしてて下さい♪


機は熟したぜよ。笑


後は走り抜けるだけ。。


後半戦、スタート!

写真は大阪でライブ会場に遊びに来てくれた
10feetたくまサンと
ロットンのなおきささん。

くぼっちも載せてたけど、嬉しかったから俺も載ーせる!笑


やっぱ兄貴はあったけー!!涙
あざーす!!