ROACH たぁま♪オフィシャルブログ「~ただそれだけのこと~」Powered by Ameba-100605_2113~01.jpg

1日1ブログ5日目!!

昨日あれだけ言っておいて、今日の興南高校の試合、ばっちし見逃しました。笑

理由はそう、





寝坊です。




ビッグマウスぶりを披露してしまった。

すごい試合だったらしく、ちょっと後悔。。

明日は決勝戦!!絶対見よっと!!

目指せ沖縄初の春夏連覇!!

p.s
ちなみにトイストーリー2も寝落ちして最後まで見れませんでした。
今夜時間あったら最後まで見ます。笑

トイストーリー3ってまだ映画やってるっけ??

DVDを借りる事になりそーな気がする。笑


写メは6月に長崎行った時に飲んだシャンパンタワー!

味は同じでした。笑

当たり前よね。苦笑