ROACH たぁま♪オフィシャルブログ「~ただそれだけのこと~」Powered by Ameba-100820_0108~01.jpg

1日1ブログ
今日で4日目!!


そろそろ何を書いていいかわかんなくなってきたたまちゃん、今宵も頑張ってます!!

せっかくなので
今巷で話題の甲子園の話しを!!

沖縄、興南高校、ノリに乗ってますね♪

この勢いで優勝だぁー!!なんて思ってるのは俺だけ?笑


普段そんなにスポーツ観戦しないんだけどさ、何故か少々気になってます。笑

決勝戦になる頃にはもう甲子園大好き!!みたいになってるのかな。苦笑

やっぱり、どこも地元の学校が勝ち上がると盛り上がるのかな?

沖縄県民、ものすごく興奮します。笑


しかもこの季節になると、隣近所から奇声が聞こえる。笑

しかも結構ハイトーンの。笑


俺的にはセミの声ばりに、夏を連想させる奇声。笑

誰か勘違いして通報しないんか?汗
じーちゃんばーちゃん心臓大丈夫かい?


強い日差しとデス声は夏フェスを連想させてくれるけど、テレビとおばちゃんの奇声もまた
夏を俺にくれます。笑

ある意味、風流…なのかな??笑

ありがとう、甲子園。

ありがとう、金城さん。(隣の家の人)


明日もまた、県内各地で奇声が聞こえるでしょう。笑

スクリーモバンドのボーカルスカウトは沖縄で!!笑


これからTOY STORY2を見ます。
TOY STORY3が早く見たいから!笑


でわっ!!