まったく!!勝也さんが俺が寝てる間に俺のPCで更新してたんだけど
ログアウトしてなかったから勝也さんのブログに挙げてしまった!!笑
再更新です!!汗

日本は夜の10時頃かな??
こっちは超朝8時です!!
こんな時間が目が覚めるところを見ると未だに時差ぼけが治って
ないのかもしれない。笑
ん??それとも日本で夜型だとこっちでは朝方になれるのか??笑

なはは。。。

昨日からついにレコーディング開始です。。
ドラムとベースは終了。俺は途中で早めに帰ったので、わかんないけど、ギターも終わったのかな??

英語でエンジニアさんとコミュニケーションをとるのはちょっと大変!!笑
皆最初は少し苦戦気味。。笑

でも、エンジニアのマイクとブライアンがとってもいい人!!スタジオもとてもリラックスできる落ち着く空間で、楽しくレコーディングできている感じ。。

さて。今日はついにたまをさんの出番ですね!!
バシッといいテイクをサクサク録って終わらせてきます!!

本当にいい曲達で、とてもいい仕上がりになると思う。。

楽しみにしててよ!!

写真がないのはかんべんを!!汗

デジカメのチャージャーを沖縄の忘れてしまった。汗

今こっちのネットショッピングで買って、届くの待ちだから、もう少ししたらまた面白い写真でも挙げていきます。

今日はレコーディング前に寿司屋に連れてってくれるそう♪

RED7でのライブの時に紹介してもらった日本人の板前さんのまさかのラッキーさんのお寿司屋さんへ!!笑

東京のラッッキーさんとはまたひと味違ったナイスガイ!!

さて、ちょっとロックしてきます!!

ROACH,元気にやれてます!!