テキサス、オースティンに着きました!!
ただいまテキサス時間
6月12日AM3:20


入国審査で別室に連行されたり
飛行機逃して皆バラバラにオースティンに向かうはめになったりと幸先のいいスタートを切りました。

沖縄ー成田
成田ーサンフランシスコ
サンフランシスコーコロラド州デンバー
そして
やっとテキサス州オースティン

長い旅だった。苦笑

24時間以上移動してた気がする。笑



空港にはヒゲのブライアンがお出迎えしてくれました。
テキサス、乾燥してると思ってたけど、そうでもなくて安心。
沖縄よりも蒸し暑くて、ちょっとびっくり!!

ついに明日はライブです!!
一発目、ばっちり楽しんでこようと思います。

さえ、沖縄の米兵と、オースティンの観客、どっちがロックしてるか確かめてこようと思います!笑

7時半頃に宿を出発して出番は12時頃。なははは。まさにでっかい版沖縄市!!笑
場所はレッドセブン!!メタルのハコらしい。

今日見たんだけど、すごいよ??
ライブハウスなのにステージが野外!!汗

開放的でワイルドですごく胸が踊った!!!

明日、頑張ってきます!!来れる人は集合でーーーー!!!



12th July at RED SEVEN in 7th st Austin.
It will start at 9.
My turn is around 11?? Maybe...

Come and see us

And for some of our friends.
Im sorry that I am being late to mail you guys back.
I mail you guys soon.
$ROACH たぁま♪オフィシャルブログ「~ただそれだけのこと~」Powered by Ameba