ROACH たぁま♪オフィシャルブログ「~ただそれだけのこと~」Powered by Ameba-201002242234000.jpg

帰ってきたよ!!

ふぁ、過酷過ぎるツアーでした。涙

まさか車椅子に乗ってライブをするなんて、出発前には考えもしなかったよ。苦笑

23日のウェスト、オズやジッパーズ達との共演、最高でした。

デカいステージにテンション上がり、足を捻挫。苦笑

冷や汗ぶわーかいて足引きずってライブして、終わった後スタッフに付き添われて病院へ搬送の巻。笑

24日2HTとの共演そしてO.Aにアンダーランド!!
これまた素敵な夜になった。。
3バンドで楽しく素敵なステージを作れたよ。
そしてこの日から人生初の車椅子ライブツアースタート!の巻!苦笑

26日
そしてオーパーツとの2マン!!
じゅんさんもしょーか君もとてもいい人らで、まさか対バンと本番前にプリクラを撮るなんて!の巻。笑

セッションでロージアやってスクリームして。笑

咲くっての??
V系のオーディエンスに思いっきり咲いてもらったのは
マーベリック契約してた頃の
日本武道館JACK IN THE BOX以来なんじゃなかろうか。笑


27日
そして本土ファイナルのドライブファー

横須賀基地の在日米兵達や、ドイツから旅行ついでに来てくれた女の子達、国際色豊かなライブになりました。

強烈なモッシュに異様な盛り上がり
ローチ、ドライブファー、全員ダイブしてたんじゃないかな。

カバーがいつの間にかセッションに変わり、おーちゃんと勝也さんのバースデー顔面ケーキも拝む事ができ、

テンション上がり過ぎて最終的にはギブス外してブン投げてました。苦笑

思い返すとだいぶ面白いツアーでした。

オフ日には
連れの体調不良で救急車にも乗り、
まさかの救急病院に2回も行くはめに!笑

お医者さんの説明に納得いかず口論になり

くぼっちは酔っ払って沖縄帰らないと言い出し、

ローチメン3人は沖縄にいるのに
やつは1人まだ東京のどこかに潜んでいるという。。


いやー、濃過ぎて1週間とは思えないほど長かった。笑


うん、長かった


そして果てしなく楽しかった。


たくさんの仲間達
ファンのみんな
スタッフのみんな

色んな人達に支えられて

俺は幸せいっぱいです!


次は沖縄ファイナルのVSフェイクキングズ!!


ラスト1本気合い入れていくよ!!


そして4月1日のワンマンライブ!!


今まで積み重ねてきた全てをぶつけるつもり!!


楽しみにしててよ!

俺、超楽しみにしてるから!


写真はローヂのギターのだいちゃん!

大体同じ時期に同じ場所をケガしてた。


どんだけ俺の事好きなんだよ??

なんちて。笑

何から何まで、似てる様な似てない様な。苦笑