FMニライ(FMちゃたん)というラジオ局で

『All Because Of You, guys!!』

という番組を担当し、俺達ROACHはもちろん、ツーサイドもフェイクもロックリアライズも、そして沖縄のインディーズバンドをたくさんたくさん応援してくれているパーソナリティのゆんさんが、今日の放送をもって、今のラジオ局を退社する事になりました。

今日が最後。
最後の締めくくりを皆で聴こう!!

そして、沢山のありがとうを送りたい。。


3年7ヶ月ぶんのありがとうとお疲れ様を込めて、皆でメッセージを読み切れないくらいぐっちゃぐちゃのしっちゃかめっちゃかに送っちゃいましょう!!笑

俺ららしく。笑

fm792@fm-nirai.jp
件名:『ゆん』

7/30(木)
22:00~23:25

お時間のある方は、ガシガシ宜しくお願いします!!


ゆんさん、
本当にお疲れ様でした。
また何かやりましょー!!