おはよー!!


さてはて…昨日…今日も朝帰りだよ…。涙
レキオスロックス…相変わらずタフネス…いや…我慢大会か…自傷癖!涙

スローモーションの自殺!?
トニセン組のMISAKIさんとまっしさんも夜な夜な集いに参加すべし!笑

徹夜に耐える強靭な体力と蓄える精神力!!笑

しかし、いい歌詞とアレンジが浮かびましたよ!!
遊びはやっぱり必要です!
お陰でギターとペンと格闘したらもう…今何時かぁー!!涙

今日15時からリハスタだからスタジオで寝ようそうしよう。涙

台湾のプロモーターのビセちゃんから習った恐ろしくも素晴らしいマックのハンバーガーの食べ物方

ケチャップに砂糖1本いれて混ぜてハンバーガーのハンバーグに塗ってから食べる。

これ…半端なくうまい!!
けど、絶対やばいよね!?汗

台湾の若者は鍛え方が違う!!笑


しかし、これ…ほんとにうまいんだ。


一度お試しあれ!!

タイワナイズなテイストをあなたまで!笑


でわでわー!!