080607_2145~0001.jpg
久しぶりの更新です!

あ―…眠い!笑

何でこんなに眠いんだろー…。

夢の世界がおいでおいでしています!笑

こりゃちとまずいぞ!

起きろー!俺ー!笑

でもまぁ…とりあえず!!!


生きてるよー!元気だよー!

てなブログです!

『便りがないのは良い便り』

とは言うけれど…更新出来る時はガシガシやっていきますんで!!


それにしても…


ブログで生存確認が出来るとは…世の中進んではりますなぁ。笑

ボーダレス!グローバル!笑

なんじゃそら!笑


写真は大好きなピアス屋さん『TRIBU』にて。

ショボショボした目をこじ開けたからどこか抜けた顔になってま!笑