photo:01


7/12、明日沖縄から九州に上陸します!
But by Fallのツアーサポート、やります!!

最近九州にも行ける機会も増えて嬉しいです。まだまだ行けてなくて待ってくれてる皆さん頑張ります、行きます必ずっ!

バンドとして一人の人間としてまだまだ成長したい、全然足りない!
バンドとしてはオンリーワンなバンドじゃなきゃ絶対嫌だ、というかやる意味が無いというのがギターを始めた時からあるのでもっともっと成長したい。

明日からまた沢山刺激し、刺激される日々が始まると思うとワクワクしてます。

前回のブログで書いたけど今回、沖縄に帰って来れてかなーり充電出来ました。
ここ2、3年で1番じゃないかな?
オマケで真っ黒黒な肌が付いてきたし。笑


取り敢えずやるって決めたらやるだけ!
ただそれだけ!!


LIVEハウスで( ̄^ ̄)ゞ

ふんがっ!!!!!


7.12(thu) 小倉WOW!
7.13(fri) 福岡graf
7.15(sun) 長崎Studio Do!
7.16(mon) 大分BittsHALL
7.22(sun) Shibuya Milkyway