昨日無事沖縄に帰ってきました!

今回はレコーディングにLIVE、
学祭などなど充実してました。

何故かブログがここ最近ずっと書けなくなっていたのでここから写真で音速でまとめて。笑

photo:01


レコーディングスタジオ。

photo:02


レコーディングの合間にカレーバイキング。
今回大好きなカレーをほんとよく食べました。笑

全ての日程を関東で終えた後、愛媛県松山空港へフライトしてそこから弓削島で行われる学祭へ。
photo:04



学祭は大盛り上がりで弓削レンジャーまで出動してました!笑
photo:05



またみんなで純粋にLIVEを楽しみたいです!
感動しました!ありがとう!!

翌日早朝起きて弓削島から沖縄へ帰郷。
飛行機からの幻想的で神秘的で神々しい世界。
photo:06


photo:07


こういうの目の当たりにすると新しい曲のアイディアやフレーズがおりてきます。

沖縄着いたら早速地元の空気を感じて安堵感200%!笑
photo:10



那覇空港からそのままその足で沖縄そばを食べに湯し豆腐そばで有名な高江洲そばへ。
photo:11



そのまま海行ったり色々リフレッシュして夜はガッツリ飲んでそのままカラオケ!
photo:12


ちょうどBEGINの一番大好きな『三線の花』を歌ってご満悦の時。笑

そんでもって今日から作業で今も打ち合わせ中。
photo:13


ガンバROACH♪( ´θ`)ノ☆