名古屋お疲れ様でした!
photo:01



どえりゃーROCKしてきました!笑"

今回も新たな出会い、再会があってまたバンドとしても成長出来た。
ありがとうございました!
ってまだツアーは続きますけどね。笑

そうそう、ミュージックファームで同じ沖縄のバンド、バーボンズのワンマンツアーのポスターを発見しました。
photo:02


お時間ある方は是非!

ついさっき東京入りました!
photo:03



ツアーも残り5本!!
ガンバROACH!!!

■12/16(木) 渋谷BOXX
(w/快進のICHIGEKI/Gacharic Spin)

■12/17(金) Shibuya Milkyway
(w/RIZING2END/FEAR FROM THE HATE/DISACODE/Color of Gods)

■12/19(日) 柏ドランカーズスタジアム
(w/G・F・S/etc.)

■12/20(月) 下北沢SHELTER
(w/ホモサピエンス/ケミカルピクチャーズ/rowthe/tr.弾)

■12/21(火) 渋谷O-WEST
(w/CONCEPTION COMPLEX/ender/MyHeartsBreakingEven/UNDERLAND/opening act:NineInnocentMaterial)



iPhoneからの投稿