ミュージックタウンでの7thHeavenKOZA 10周年記念イベントお疲れ様でした!

セブンスヘブンというLIVEハウスは学生の頃、原付で那覇から毎週通ってた頃もあったりして。
遠いけど8-BALL(あの頃はまだLequio)がPower mixという定期的にやってたイベントが楽しみでかなり通ってました。
一緒に行く人がいなくても一人で原付かっ飛ばして。笑
純粋に一ファンとして毎回楽しみで週末が待ち遠しくて学校の授業受けてたのを覚えてます。

那覇のLIVEハウスとは全然雰囲気も違うしまさにRockって感じの空気が満ち溢れてて刺激的でキッズだった僕はいつもドキドキしながら足を運んでました。笑
そういう出会いが先だったからまさか自分がバンドでこうやってセブンスヘブンでよくしてもらえてる事とかも今でもたまに不思議に思う事もあるわけで。笑

10周年という節目に携われて本当に嬉しかったです!

レイさん本当におめでとうございました!
そしてこれからも宜しくお願いします☆

セブンスがない沖縄なんて考えられないしね!笑


今日のイベントは完全にキッズに戻って純粋にオーディエンスとしても楽しんでました!

何回心踊った事か!!笑

サディスティックディザイアとか!!笑

大好きなKazufumiさんもいたし(フィナーレの時に確信犯的行動でそばにいって肩に手まわしてピースしまくって写真も撮らせてもらいました。笑)で釘付けキッズな一日でした。

また明日からも頑張れるー!!

夢が一杯詰まった空間でした!

フィナーレで全員総出のラウドネスの往年のナンバー、クレイジーナイトも10周年のフィナーレを締めくくるには相応しかった!

photo:01


良かった!!!!

今日はぐっすり眠れそうです。

皆さんありがとうございました!!!!
お疲れ様でしたー☆


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


iPhoneからの投稿