1e6c279f.jpgB'zの「IN THE LIFE」。

一番人気があるスタジオオリジナルアルバムです。聴いたら納得です。大人の色気と優しさがギュッと詰まってるような気がして自分はこのCDを聴くとセレブリティな気分になります。紅茶を飲みながら優雅に聴きたいですねー。笑
コアなファンじゃない人も知ってる『もう一度キスしたかった』なんかもこのCDから。ホント捨て曲なくて最高でどれも良いんですけど、

『TONIGHT(Is The Night)』

『憂いのGYPSY』

『Crazy Rendezvous』

『それでも君には戻れない』

なんかは特にお気に入りです。あーてか全部好き!大好き!!

絶対誰が聴いても良いと思うアルバムだと思うので聴いたことない人は是非聴いてみて下さい!気に入らなかったら自分が金払います。


師匠!今夜も輝いてます!萌えー笑